FC2ブログ

2月2日!

あさみです、ちょりざっす☆彡
バナチ福袋からでてきた、春物コーデだよ。
spr1.jpg
トップはタンクトップ&ゆるT
ボトムは、春らしく黄色だったよ。


spr2.jpg

明日は節分、暦では、春だね。
恵方巻は食べるけど、うちは豆はまかないよ。
オルグのツエツエとヤバイバが可哀想だからね。
今日は2月2日だから、お約束のアレもどうぞw
またね~☆彡



寒中お見舞い申し上げます

2017年、寒中お見舞い申し上げます。
ちょりざ~す☆彡
バナチの福袋、定価で7万円分くらい入って、1万円でした。
しかも、即コーデできるようなやつが!
一枚目、じゃん☆彡

wh2.jpg

白地に黒の、フード付きワンピースです。

wh1.jpg

これから、福袋の中身紹介が、しばらく続くとおもいます。
また次回です。


P.C用語と寒中お見舞い申し上げます

crs.jpg
ちょりざ~す☆彡あさみです。
なんか、元旦にプレゼントが届いて、サンタさんウチのコト忘れてるんじゃないかと心配してたよ・・・

あ、サンタさんは1/6までにくればセーフらしいよ。(WIKI参照)
で、P.C「ポリティカル・コレクトネス」がクリスマスというのを「ハッピーホリデー」に言い換えをじわっとしてるわけで。

あ、ポリスマンをポリスパーソンとか言い換えるやつね。めんどくさ。
とりあえずサンタさん来たから、いいか。

今年もよろしくお願いします。

やっとの話

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんの症状もすこし収まってきたんで、夏に上げるはずだった、バナチのTシャツだよ。


09302.jpg

クラウンにバナチのロゴ、シンプルだけどかっこいいっしょ☆彡

09301.jpg

おとんは、ちょっとまだいろいろあるみたいだから、今回はお休み。
じゃあ、また次回☆彡し~ゆ~☆彡

東京潜入☆彡

あさみです、ちょりざっす☆彡
11月に、おとんと東京に行ったのは、
「テリー伊藤のtokyo潜入捜査」に、ユーザーとして座談会に参加しに行ったんだよね。


http://www.mondotv.jp/entertainment/teri-ito_tokyosennyu/26

17日の日曜が最後の放送みたいだから、MONDO TVを観れる人は見て笑ってくれるといいな☆彡
tok.jpg

この、たむけんみたいなオッサンがウチのおとんだよ☆彡
なんで早く言わなかったかって?

ウチらボンビーだから、MONDO TV見れる環境じゃなくって、
資料が回ってきたのが今日だったんだよwww

観てた人は、感想聞かせてね。
じゃあ、また次回ね。


・・・誰がたむけんやねん…
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR