FC2ブログ

ぱじゃまで、おじゃま(^^♪

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんの春風邪が治ったみたいで、春らしくパジャマを着替えてみたよ、じゃん☆彡


mou1.jpg

Radyっぽいピンクショートパジャマだよ☆彡
ホントは、ドンキで1200円だったんだけどね。

あと、ウイッグも蒙ちゃん風味にしてもらったけど、どうかな?
mou2.jpg

また感想きかせてね~、し~ゆ~☆彡

確変確定?

悪咲美でーす、ちーす☆彡
今何月だ?というくらい福袋の最後のアイテムを出してなかったんですが、こちらです、じゃん☆彡
leop2.jpg

レオパルド模様の、バナチのセットアップ!
おとんが、上だけでも買おうかな~どうしようかな~と悩んでたセット!


先行販売の福袋は、きちんとコーデしてあるんだね。

あと、上手くつけないといけないんだけど、朝日奈さんに近いように刈ってきたよ。
引き受けてくれたのは、修羅の国ならだれでも知ってるこんなお店だよ☆彡
leop1.jpg

それじゃあ、また次回まで。
し~ゆ~☆彡


誕生日

あさみです、ちょりざっす☆彡
めでたく4歳になりました!!
4th1.jpg
4年、て、一口で言うけど、ウチが大怪我とかしないのは、おとんのおかげだよね。
だから、DDの呂蒙見に行ったのは見逃したげる☆彡

・・・なんでバレたんやろ・・・
4th2.jpg
こんな感じで、5年目もやっていきますので、よろしくです。
し~ゆ~☆彡

お誕生日プレゼント バナナチップス背中空きカットソー 150

夏らしく

赤あさみこと、悪咲美っす、ちーす。
おとんが、ガサガサしてるなーと思ったら、バナチのショッパー!
中身は、夏らしく、タンクトップだったよ。

2016s5.jpg
ハートがラインストーンついてて、めっちゃかわいいの!
2016s4.jpg

で、派手好きのウチが出てきたってわけ。
なーんか怪しいんだけどなー。


え、猪木がどうしたって?闘魂チャンスがなんだって?
この越後屋身に覚えがありませぬ。

kaizi20131030.jpg

おとんも、こうなるまえにパチンカスやめないとだめだよw

ごもっともで。
また次回です。

し~ゆ~☆彡

お洋服
バナナチップス タンクトップ150

夏なはずなんだけど・・・

あさみです、ちょりざっす☆彡
修羅の国は30度越えやら大雨やらで、暑いかな~と思うんだけど、

2016s1.jpg

おとんがエアコンの温度を26度にしてるから、ウチ、寒いんだよね~
そんなわけで、前回オークションで落とした、バナチのロンTだよ☆彡


2016s2.jpg

パワーショルダーと、ラインストーンがきれいっしょ?
え、おとん?、何かごそごそしてるけどなんだろうな?

じゃあ、また次回ね、し~ゆ~☆彡

お洋服
バナチパワショルロンT 150  


プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR