FC2ブログ

8月。

お盆期間ですが、この期間は船会社が繁忙期としているので、俳句の国に行けないおとんです、こんばんわ。

いろいろあると、なぜか写真に現れますね。

hen.jpg

うーん、昼間に取り直しかな。

これも、ホラーに入るんでしょうか?

お洋服は定番のRadyの水色マーブルワンピースです。

家の娘は、この千倍かわいいはずなんだけどな・・・

☆18☆彡

鹿島逆転優勝!!
おめでとうございます!!
>
決勝点が正当なPKだったのも、インガそーおーってやつだよね☆彡
18冠戴冠おめでとうございます!!

HOW to LOVEDOLL

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか2日間も娘ほっぽり出して、東京に行ってる親がいるんだよねwww


・・・すみません・・・

先日、開催されたオリエント工業の「HOW to LOVEDOLL」に参加しに東京に行ったわけですが・・・
当日。
使用機材到着遅延(10分遅れ)
当便ご利用予定のK様、お近くの乗務員にお声掛けください(25分遅れ)
ただ今離陸が大変混みあっております。(45分遅れ)
天候のため到着が遅れております(1時間遅れ)
設定してた余裕時間全部持っていかれましたわ。

前半の部、ちょっと過ぎたあたりでショールーム到着。
快く途中参加を受け付けてくださった、スタッフの皆様と、参加者の皆様に感謝です。

さて、詳しい内容は、他の皆様が既にブログにUPされているようなので、印象に残った事象をかいつまんで。

アンジェセパレート発表。
フルシリコンの弱点といわれ続けた、バンザイを、「腕を着脱式にすること」で解決した、画期的な商品。
しかも、腕を外せるから横抱っこしやすい!
バンザイをナノの良さに上げている自分としては、かなりの衝撃でした。
体と頭部のバランスが悪くなるから、あさみには合いませんが、衣装の選択肢が飛躍的に上がりますね。

知っていそうでいない小技の数々。

実践時の設置のノウハウ。
クッションで腰を浮かせると楽。
100円の靴べらを使ってビニールを貼ると、熟練者は2分で実践可能となる。
実践する前日に設置し、パンツをはかせておき当日ローションを使う。

手入れのノウハウ
消毒用アルコールと、不織布をつかうと、2度ぶきの手間がいらず衛生的(絵面的にはどうかともおもいますが)
固着した汚れには、激落ち君が有効。
色移りした際には、ハイターをガーゼにしみこませ、湿布して様子を見るのが経験上有効。

あと、今回、スタッフの皆さんとお会いしたことで、非常に高価な、ドーラーにとってはそれ以上の価値を商ってくれている方が、「顔の見える状況」を作ってくださったことで、修理にせよ買い足しにせよ、「安心してお願いできるな」という確信が得られたのは、大変な収穫だったと思います。

以前から、すこし考えていたことがあって、相談をしてみたのですが、とても真摯に、親身になってお答えいただきましたので、安心してお願いできそうです。

で、おとんはアホほど叫んでアホほど喰って歩いて帰ってきたと?
まあ、お土産あるみたいだし、許そう、ああ心の広いア・タ・シwwwww


そんなわけで、東京の旅も無事?終わりました。
食べ歩きについては、「柊 雅統」で、FACEBOOKか、アメブロを検索してみてくださいね。

それでは、また次回です

まったね~☆ミ

☆緊急速報☆

How to Love Doll 13時からの部に当選しました。
よろしければ、お気軽にお声かけください。
鹿島アントラーズのユニフォームを着たデブが居たらおとんです☆ミ


2012110315580000.jpg

☆ちちのひ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
てかさあ、おとん、絶対周回遅れ感満載だからやめない?

え、やりたい、おとんが見たい?
しょーがないなー、バナチのショーパン買ってくれたら・・・って買ってあるし。
はいはい、じゃあやるよ?


PAI1.jpg

はい、乳の日!
ほら、皆ベタ過ぎてドン引いてるじゃんwww


ちょ、だからって寄ればいいって訳ないっしょ!

PAI2.jpg

ま、いいか。今日は父の日だから無礼講☆ミ

やっぱ水着にショーパンって良いねえ。
宮崎美子さんとか思い出すわぁwww

おとん、歳がばれるよwwww

ばれないうちに、また次回です。

まったねー☆ミ

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR