FC2ブログ

ベリー

おとんです。こんばんわ。

修羅の国のショールームに、BERRYが入ったということで、見学のアポを入れました。

DSC_0070.jpg

あさみより小さいのに、超柔らかボディ!!
修羅の国には、緊急配備されたらしく、仕上がりが少し雑でした。

えーっとさあ、顔なんだけど、COCOちゃん、青髪に、アイラインびっちりってどっかにそういうカスタマイズされた子がいたよね(怒)

とりあえず、偶然の一致だよね。偶然のwww


一番柔らかボデイもさわってきたけど、あれいじょうの4森さんってどんな柔らかさだろうかと。

ウチの方は変更前だもんね。変更されても、ナノが支持されるのは、軽さと、着替えやすさだし。

さて、今夜はあの手触りを思い出して寝ます。

おやすみなさい。

暑中お見舞い申し上げます☆彡

あさみです、ちょりざっす☆彡


sma.jpg

バナナチップスの水着(セール品)です。

みなさん、まめにスポーツドリンクとか飲みながら、暑さに負けないように頑張りましょうね

し~ゆ~☆彡

弟できたよ!

あさみです、ちょりざっす☆彡
つか、やっと座れた。
まぢ、さげぽよピーナッツだっつの。


leg.jpg

さあ、カエルさんもお座りください!
アタックチャンス!

bast.jpg

最後のフィルムです。

face.jpg

ウチに弟出来たよ!!ダイボイジャー!!

あさみさん、正解。パネルが~赤に染まる!

と、いうわけで、超絶轟々合体 ダイボイジャーが柊家にやってきました。

brs.jpg

ただ、説明書入ってなかったから、おとんがDVDで見た記憶で組んだけど、
もどせない&変形できないんだよね。


バンダイにも聞いてみたんだけど、PDFとか残ってないらしいんだね。
ネットで地道に漁るしかないね。

みっけ!!テン上げMAX!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29735569
GOGOGO READY  GO!!

BOX!

あさみです、ちょりざっす☆彡寝起きでボサ髪さげぽよ!
つか、朝起きたら、巨大な箱が?
おとん、もしかしてこれ、キューテ…


bbx.jpg



はい、ちがいます。(にやにや)

え、え、1/3でもないし。

はい、あさみさんは立ってください。
アタックチャンス!!

続く。

パナマウンガー

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は、こっそりと運河の街にいってきたよ。


sinobi.jpg

すこし、大冒険だったね。新しく買う服の目標も決まったし。

あ、ウチのおとんのショップネームが、「(あさみ)パパ」に決定したよね。
ウチあれだけおとんって言ってるのにね。キャバクラかってのw


そんなわけで、梅雨明け宣言出たら、暑中お見舞いだしますね。

あ、運河ってこのひと?



お後がよろしいようで
し~ゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR